初雪。

札幌では、初雪が舞った。
寒いわけだ。
もう、季節は一巡り。
これから長い長い冬が始まる。
あー。
それにしても、ほんと秋がないね北海道って。
今年は全国各地で異常気象だけど、返って北海道は穏やかだったよーな。
まぁ、よくわからないですが。
東京事変のチケットは、今のところ3枚ゲット。
っつーか全部石川公演じゃねーか!!
意味ねぇぇ。
こりゃ、京都は買うハメになるような。
うーん。
計算が外れた。
やはり、人口の多い京都の方を多めにチャレンジすべきだったか。
困ったもんだ。
後は、一般発売に賭けるしかない。
もしくは・・・ヤフオクか。
アレはどーしたって高騰するからイヤなんだけど。
やる気減退&体調不良でダルい。
なんだか、急遽研修に参加できることになった。
わーい。
ウチのPMとすれば珍しい。
散々渋ってはいたが。
久しぶりの本社勤務。
いやほんと、1年ぶりくらい。
あは。
席無いけどさ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました