CLUB ZEPP。

今日のテストはヤバかった。
あードキドキした。
つか、当然のことながら一気に給料下がった。
まぁ、当然。
が、何が痛いって標準報酬月額が上がりまくってるということ。
4,5,6の一番忙しい月に算定迎えちゃったから、思いっきし保険料取られてる。
あああ。
まぁ今月からどーんと下がるから、月変にはなるが。
年末調整が待ち遠しい。
たぶん、どーーんと返ってくる。
定時ダッシュ。
そして初ZEPP SAPPORO。
一青窈とか、EGO-WRAPPOM’。
あと、東京エスムジカも見た。
東京エスムジカ、歌うまい。
けどなんか。なんか。って感じ。
あまり印象がない。
一青窈。
さすがに紅白歌手、聴かせる。
でも観客、なんかあんまのってない。
別に悪くないと思うんだが。
お目当てが違うからかなぁ。
EGO-WRAPPIN’。
自分的にお目当て。
やっぱり面白い。
新曲を二つばかり。今度出すアルバムかららしい。
ここぞ、ってなかんじでくちばしにチェリー。
いかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました