PK。

昼前に、ぼーっと起きる。
酒残ってるし。
あー。
朝っぱらからメッセに同期がいた。
休日出勤らしい。
んー前の自分と同じ。
さすがに最近落ち着いてるから、立場は違うが。
久しぶりの札幌での休日。
大通りあたりをトコトコと歩いた。
札幌もかなり暑い。
そりゃ東京よかいいだろうけど。
色々やることやりつつ。
サッカー見てたら、なんだかすごい試合になってた。
いやー川口って時としてほんとすごいセーブ見せるね。
なんなんだろう。
CDを買い込む。
Scoobie Doのニューアルバム。
特典が二個もついてた。
多いなぁ。
あは、いい。
普段、札幌にCD持ってくるのは大変だから、圧縮してPCにぶち込んでいるんだが。
こっちで使ってるショボめのスピーカーでも、はっきり音が悪い。
Indigoみたいな、生音よりも打ち込み中心の曲なんか、音がはっきりしてる分イヤというほどわかる。
低音の強い音が、パチパチいっちゃってる。
んーじっくり聞こうと思うとさすがにストレスになってきたな。
そういえば、the Indigoの市川さんは角松敏生とか山下達郎の影響を強く受けてるらしい。
おお。
そういえば、「スーパーボール」なんて曲は思いっきり山下達郎っぽい。
妙に納得。
角松敏生はよくしらないけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました