ヨネスケ。

ヨネスケが、いかにプロ野球1リーグ制がいいか熱弁を振るっていた。
なんだか無茶なこと言ってた。
言わされている感バリバリ。
タレントも大変だ。
今は基本、ヒマ。
22時までには帰れるし。ってか感覚完全壊れてる。
統合テストで、自分の担当分が来るまでは引き継ぎ作業。
一通りは終わってるんで、それほど大変でもない。
が、統合テストの関係で月末東京で働くはずが、戻れないことになり。
急遽、来週前半に新橋に行くことになった。
急転直下。
まぁいいか。
1回分、飛行機代浮くし。
定時。
今週着ている3年目の先輩も東京に帰るので、一緒に新千歳空港に向かう。
っていうか、自分の便は21時過ぎだから定時ダッシュなんてしなくていいんだけど。
定時ダッシュだと、先輩が某Iさんの人と新千歳まで一緒になってしまう。
なので、「もちろんキミもくるでしょ?」くらいの勢いで先輩に連れられる。
まぁ別に不満ないんだけど。
働きたくないし。
っつーか、先輩大人気で、お客さんにまで「もう帰っちゃうの?」とか言われてた。
女性少ないしねぇ。
そういえば、同期が一人、また辞めた。
まぁ病気だったこともあって、いつか辞めるんだろうなとは思っていたが。
やっぱし複雑だね。
うん。
うーむ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました