歓迎。

今日は、一個上の女の先輩がこちらに出張。
っていうか週の真ん中から来週の水曜までという日程、なんかおかしくないか?
7月1日から別のプロジェクトにアサインされるらしいので、
そこから逆算して、ってことらしいが。
つーか、観光旅行だよなぁ、ほとんど。
朝っぱらからメールが来た。
・・・早速ここに来る為の地図を忘れたらしい。
さすが。
相変わらずぶっとんでる。
これでも僕のアドバイザーだったりする。
天性っていうか、やっぱりオフィスでモテモテ。
すげーな、お客さんニコニコしてるよ。
夜、つうことで飲み会。
本部長補佐も本日札幌入りして当然のように来る。
なんかすごい人数。
さすが、かわいがられてるなぁ。
激しい飲みだった。
本人、二次会にラーメンを食べたかったらしいが、本部長補佐に
「太っちゃうからダメ!」
といわれたらしい。
なんだ、この扱いの差は。
差別じゃないですかほとんど。
まぁ、先輩めちゃ細くてスタイルいいからなぁ。
それにしても、なんだかなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました