北海道。

久しぶりに大学の方々と飲む。
あいも変わらずどうしようもない。
ネタのこねくりまわし。
いかんね、ホント。
こんなOB・OGでいいのだろうか。
昔、撮った写真がいまでも部室に転がってるはず。
やっぱ恥ずかしいよなぁ。
うん。
久しぶりに、先輩とかにメールしてみた。
相変わらず、お若いメールが帰ってきた。
お元気でしょうか。
さて。
先週の金曜日、突如本部長補佐より、今月30日から東京に一週間戻る事を決定され。
来週は、東京にいることになった。
会社って怖いね。
ま、東京に帰れるのは嬉しい。
仕事が軽くなるわけではないけれど、少なくとも。
終電はある。
終電があるということは、今みたいに日付を越えて残業するってことはないはず、なので。
これは大きい。
今は下手をすると、サーバがとまる午前2時、あるいはそれ以上もありえるわけで。
ゎーぃ。
終わるのかなぁ、仕事。

コメント

タイトルとURLをコピーしました