組織改変。

明日からの、組織改変が今日発表された。
遅すぎるだろ…
なんか、同期で全く部署が変ってしまう人は、なんと今日通知されたらしい。
おっそろしい。
扱う技術が全く違う。
いきなりかぁ。
なんか、ほんとかわいそうだな。
まったくやったことないのに、いきなり全く違う部署だもんなぁ。
会社って、怖い。
明日から新入社員が入ってくる。
ちっと楽しみ。
まぁ実際に僕が会うのは、いつになるやらって話だが。
東京は遠い。
大きく変る生活に、どれだけ耐えられるかね。
ふむ。
まぁ。
本当の自分を見失わず、人を傷つけないこと。
これを、ずっと心に失わないこと。
難しい。
けど、絶対に必要。
自分の夢ばかり語る人は、いい仕事はできない。
自己主張と、人への思いやりが両方備わっていないと、いくら仕事が出来たって仕事が出来るうちに入らない。
がんばろ。
そして。
社会人一年生。
がんばれ!
CHAGE&ASKAのDVD購入。
わーい。
まだ見てない。
さて、じっくり見ようか。
わくわく。

コメント

タイトルとURLをコピーしました