カリオストロの城。

無理がたたって、最近かなり体にきているので。
あんまり無理もできない。
ってか、僕の場合、あんまり辛そうな表情もできないし、変にイライラしたりもしないので、無理しているように見えないらしい。
損。
まぁイライラは回りにも迷惑かけるから別にいいのだけれど。
どうせ明日も休日出勤するし、また無理して風邪を悪化させるわけにもいかないし、何より今日ルパンをやるっていうので帰る気満々。
帰るよ俺は。
そんなわけで、さっさと帰る。
食材を買いつつ。
ま、そんな大げさなもんは作れません。
築き上げてきたものはどんどん過去へ押し流されていく。
価値がどんどん軽くなっていくにつれて、どんどん悲しくなっていく。
たった1年だが、そう感じる。
逆に、この1年は、どんどん新しいものを築き上げてきた。
果たして、重いのやら、軽いのやら。
それはわからない。
もうすぐ新人さんが入ってくる。
今年の新人さんは、40人を切っているらしい。
自分のときが、80人以上いたんだから、激減だ。
あぁーあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました