風邪引いた。

喉が痛くてしょうがない。
うあぁーちょっと熱もあるっぽいし。
朝起きてもう辛い。
でも買い物行かないと。
宿の敷布団がやたら硬いので、敷布団を買いにいく。
うろうろ。
ビックカメラで買ったら、指定日に送れないって言う。
今時ありえねぇ。
しょうがないから手持ちで帰る。
重いよう。
最近重いものばっかり持っているような。
クレイジーケンバンドのDVDをみる。
あー行きたい。
でもチケット取るなんて無理さ。
どーにもならん。
ハルウララが、明日出走するらしい。
なんでここまで盛り上がるんだ…
血統。
父:ニッポーテイオー
母父:ラッキーソヴリン
えええ。まだそんな血統走ってたのかっ!
さすが地方競馬。
しかし、明日仮に勝ったらウケるな。
武豊が乗ろうともありえんが。
近視眼的な毎日。
環境に、負けたくないと思う。
同じ場にいる人に、大きな影響も惹かれるものもあっても。
自分の中の、もっとも揺ぎ無い価値観で、生きたいと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました