マンガ。

最近、マンガすらろくに読んでいない。
今週ジャンプ買ってないもの。
信じられない。
一応、好きな作品だけは目を通しておいたけれど。
やばいね、この余裕のなさ。
でもま、最近のワンピースはちっと中弛み気味だしなぁ、というのもある。
うーん。
次の物語への、一休みなんだろうな。
まぁそう思って期待。
今入ってるプロジェクトで、自分のポジションは基本的に札幌の開発チーム。
開発リーダーは3年目の、協力会社の人。
この人見るからにカッコイイ人。
そしてやっぱり技術力も確か。
なんか武勇伝があるらしい。
それを聞き出すのが、最近の狙い。
そんなこんなで、最近夕飯に一緒にラーメンを食いに行くことが多い。
が、このラーメン。
一番近くにあるラーメン屋は、思いっきり脂っこい。
しかもしょっぱい。
味はまぁまぁ良いんだが。
変な時間に食うと、もう後を引いてどうにもならない。
この間、午前休したのは絶対そこにも一因がある。
ひいい。
今日も食ってしまった。
。。。。明日大丈夫かなぁ。。。。。。。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました