引越し。

引越し。
今までもよりもずっとオフィスに近くなる。
そしてススキノにも激近い。
つまり、部長のお誘いを抜けるチャンスがなくなる。
あぁぁぁ。
それはしんどい。。。
朝から洗濯し、お引越しの準備。
なんだかんだ荷物が多い。
一気に詰め込む。
寮の管理人さんに頼んでタクシーを呼んでもらい、引越し先へ。
と、その前に鍵をもらわなきゃいけない。
たらたらと街並みを見る。
街は雪祭りで人がいっぱい。
すごいねぇ。
タクシーもやっぱり忙しいのかと思ったら、そうでもないらしい。
雪祭りも名所もホテルも、みんな大通り周辺に固まってしまってるから、結局普段タクシーを使う札幌の人たちが逆に外に出なくなって需要が減ってしまうんだそうだ。
そんなもんか。
引越し先に着く。
つーか同僚の方々も一杯いるので、見つからないかどうか不安だ。
部屋は11階。
っつーか思ったよりずっといい部屋でびっくり。
テンションあがるねぇ。
おっしゃ。
荷を解いて足らないものを買いに行く。
ススキノはえらいことになってる。
人多いなぁ。
メシも食えない。
さっさと帰って、PCの設定。
おおお、久しぶりにブロードバンド。
やっぱり光でないとね。
いいね、こりゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました