雪と星空。

今週はずっと深夜手当がつく毎日。
やっと24時前に帰れた。
でも、なんだかテンションが高く。
ガンガン仕事やってる。
つーか、手戻り多すぎ。
でもやっと、支給暦に関してはわかってきた。。。。
最近は音楽を良く聞く。
曲をかけながらねる。
山下達郎のライブアルバム「JOY」が多い。
この中にある「蒼氓」は、すごくいい。
少し、あったまる。
お昼休みにCDを衝動買い。
ASIAN KUNG-FU GENERATIONと、NONA REEVES。
アジカンなんてほとんど聞いたことないのに。
つーかNONAだって、MD持ってるんだけれど。
音楽にかけるお金が急増してる。
ライブも行きたいし。
あぁ。
晴れた夜空に、雪という組み合わせはあまり見慣れない。
そらには東京よりも多めな、星が輝いていた。
星は優しさをくれる。
言葉を要らなくさせてくれる。
言葉がなくてもあったかく、時は大切な心を育む。
雪の光が星に溶け込み、夜空は一層暗闇を増す。
そこには、命の息吹がある。
僕は、そんな冬の夜空に、心奪われる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました