荷造り。

明日早くに札幌へ飛び立つために、色々荷造りしないといけない。
面倒だ。
まぁ、いいんだけどさ。
年賀状、相変わらず来ない。
っていうか、明日から家にいないから、変に届いても確認できない。
こりゃ困った。
どうしようか。
ま。
結局先生とか出してないしなぁ。
やっばいよねそれ。
今日は祖父の墓参り。
7回忌。
早いね。
7回忌なので、家族や従兄弟とお食事。
そう。
あのゴチバトルにも出た高級ステーキハウス。
はるか昔に行ったことがあるが、鮮明に覚えてる。
一人、12000円也。
わーい。
たっかーい。
でも、やぱし美味かった。
なんか普段が惨めになるくらい美味かった。
つーか自分の金ではいけねぇ。
気合入れないと無理。
いや気合入れても無理。
無理じゃないけど、そこまでかけるっつーのはいかがなもんか、という感じ。
ふと、BSデジタルのチャンネル回したら、以前TBSでやっていた「おんがく。」という番組の、CHAGE&ASKAがでた回が再放送でやってた。
わぁぁぁ。
いいね、デジタル。
これをキャプチャーしたい。
が、家では無理。
あぁぁあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました