年初に。

「Electric Mole」の「すべりだい」は何度見てもいい。
走馬灯のような、過去の画き方。
やっぱそうゆうものなんだろう。
年賀状。
少し減った。
つーかどいつもこいつも出すの遅いから。
僕も遅いが。
ゼミの先生から来ていた。
そういえば、ゼミの先生に出していない。
やばっ。
しかも、出そうと思ってた中高でお世話になった先生も、別に書いたせいか出し忘れる。
やばっ。
出さなきゃね。
年明けとはいえ、すぐに札幌に立たなきゃいけないので、それまでにやることがいっぱいある。
PCの整理がいっぱいいっぱい。
あぁぁ。
先月やった、小田和正の「クリスマスの約束」をかけている。
ユーミンの、「ひこうき雲」。
夕焼けの空に、かかるひこうき雲。
何がほしいんだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました