冬の温泉(2)。

昨日、大量に日記を書き換えた。
そして、続き。
朝、8時半に起床。
こうゆう旅行には珍しく、ちゃんと睡眠とってる。
ぷらぷらと準備して、10時には宿を出る。
今度は、他の同期の車。えらいぼろぼろなBMW。
ちょっとビビる。でもスカパラがいい。
すぐ近くなのに、富士急への道を間違える。
あぁーなんかデジャヴ。
富士急。一体何回目なんだ、俺は。
雨も運良く上がり、園内はめちゃ空いてる。
すっげ。
いきなり、フジヤマ。
20分も待たず乗れる。こんなの初めてだ。
相変わらず、フジヤマはすごかった。
つーか、同期20人もいるとちょっとテンションが違う。
写真を見たら、コースター中に上着を脱いでる同期がいた。つわものだ。
そして、どどんぱ。
こちらは結構並ぶ。が、それにしても普段に比べば圧倒的に速い。
やっぱりスタートが一番面白い。
ちょうどいいので昼。何人かの同期はフリーフォール。
つーか落下もの3連発はさすがにやばいのでパス。
すげぇ。
昼飯も店内は空き空き。
みんな爆睡始める。疲れすぎだみんな。
程よく休んで、お化け屋敷。
新装開店と聞いていたけれど、まさか他にまた新しく建ててるとはしらず。
こうゆうの大好き。
が、一緒に入った同期が二人ともこうゆうのが強い。
3人して、平然と歩く。
うー、微妙につまらん。やっぱ、一人二人大騒ぎする人がいないと。
出た後、反省会。
次は、なぜか武田埋蔵金のアトラクション。同期3人で走りまくる。
せっかく余裕もって全部見つけたのに、出口がわからずタイムオーバー。
同期は誰一人脱出できなかった…うーん。
その後は自由行動。
グレードザブーンに乗ったり、ガンダムライドにのったり、スケートしたり。
ガンダムライドは相変わらず熱い。
6時ごろ、富士急を出て、ファミレス。
そして解散。
幹事さんたちが非常にがんばってくれた感じ。
ありがとー。
帰りの車は爆走。
わずか2時間で家に着く。
すげーよ。
一人になる時間がたまらなく恐ろしい。
僕は何が出来ただろうか、何でできなかったんだろうか。
後悔を糧にする事はまだ出来ない。
自分の我侭と、想いと、現実はなかなか反りあわない。
どれが一体、正解なのだろう。
最近チューリップがいい、と思う。
色々、いいと思う。
時代は違うけど、似通ったところはあると思う。
もうすぐ東京を離れる。
また、孤独に慣れる方法を、見つけなくてはならない。
投げかけた、様々な言葉を、後悔しつづけている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました