母校。

朝、早めに起きて大学に行く。
途中で、先輩拾ってドーナツを買う。
先輩の差し入れ。でもすぐディズニーシーに遊びに行っちゃうらしい。
3年間なんだかんだ学園祭が出来なかった自分らには、学園祭という響きはどこかなじめない。
まぁ、去年体感できただけいいんだろうけど。
後輩たちをのぞいてみたら、FMとコーヒーのコラボをやってた。
男共はともかく、女の子はバリスタっぽく衣装をそろえててなかなか良い。
女の子増えたなぁウチのサークル。
昼過ぎに出て、すぎやまこういちのクラシックコンサートを聞きに溝の口へ。
迷ったが、結局車で行く。
無料コンサートなんで、なかなかステキ。
思ったよりもずっとイイ感じ。
また今度機会があったら行こう。
やや約束に遅れて渋谷へ。
同窓会。
つーても4人しか来ない。相変わらず仲が悪い。
途中一人帰って、一人また来た。
道玄坂とスペイン坂を間違えるってのはちょっと問題だと思う。
出ようかな、と思ってたら先輩から連絡が。
ディズニーシーからお帰り。
店を出てお会いする。
相変わらず大阪のお姉さんはカッコよかった。
やっぱり、うちらにとっては頭の上がらない、一番尊敬できるキャリアウーマンなんである。うん。
相変わらず、月2回ペースで海外出張らしい。
カッコイイ。
そのまままた飲み。
車なんで当然飲まない。
後輩たちと飲んでた先輩が来て、だらだらとおしゃべり。
なんか隣で結婚話してた。
おぉ。
大阪の姉さんは他の顔の飲みにお誘いされて移動。
残され組でうだうだやってたら、終電過ぎてる。
皆さんどうなされるおつもりで?
……やっぱり車?
5人乗りに6人詰め込んで配達。
東京中を駆け巡る。
3人下ろしたところで、大阪の姉さんからご連絡。
お迎えに上がる。
そして配達。
そのあともうだうだやってたら、何時の間にか朝の5時を過ぎてた。
ぁぁぁさすがに疲れた。
遊びすぎだォィ。
大阪の姉さんに、「bariくんお疲れ様」といわれた。
他の方に言われてもあまり感じない感覚に襲われた。
やっぱ先輩っていいなと思う。
少し癒えたと思う。
少しだけど。
誰が、ゴールを切るのやら。
ふー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました