仕掛け。

今日は社外。
朝から大手町でコンソーシアム。
なにより残業なしで帰れるのがすばらしい。
わーい。
帰り、渋谷直行。
今日は同期の誕生日ということで、色々仕掛ける。
運良く時間あるので、プレゼントを選ぶ
うーん。どうしよう。
とりあえず、ガンダム好きなのでガンダムものは決定。
ということで、アニメイトに行ってみる。
・・・・・・なんだ、この人だかり。
死ぬほどレジ前が混んでる。20人くらい?
金曜の夕方、アニメイトは大盛況でした。
仕方ないので店を出る。
どうしよう。
あ、まんだらけ。あそこなら充分アホなものが安く手に入る。
ということで、渋谷のまんだらけへ。
100円のガンプラと、100円の企業モノのサッカー(代表のやつ)のグラス。
そして、落ちとして2ちゃんねるのハンドタオル。
万全。
ふと、レジ横を見たら、ガムラツイストのシールが……。
思わずドン・ゴット理事長衝動買い。やっちまった。400円。
やや遅れつつ、飲み屋へ。
予定の連中が残業でこれず、急遽呼んだ同期と誕生日の同期と3人で食う。
バカ話。
9時過ぎに店を追い出される。
残業してた一人がこっちにくることになったので、待つことに。最後の仕掛けは、もうすぐ。
合流し、最後の仕掛け。
どーん。
エライ、俺たち。
ぁー、今年の俺の誕生日最悪だったなぁ。
それからずうっと良い事が無い。
辛いばかり。
ふー。
はっぴぃばぁすでぃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました