プロセス。

システム・インテグレーションのプロセスについての説明会があった。
ま、早い話が仕事の流れの話。
最近はひとつの仕事でも色々信用がついたりつかなかったりで、難しいのだ。
朝駅についたらメール。
普段は丸の内に出てる同期が本社に来ていて、PCもないのでヒマしてるらしい。
…なぜ8時に会社に?
オフィスにつくと、いつものようにニコニコしながらやってきた。
久しぶりの本社で嬉しくなって、思わず7時半に着いてしまったらしい。
…子供じゃないんだから………。
てか、いつも7時半に会社にいる同期がいるんだからそっちでPC借りればいいのに。
相変わらず不思議な人だ。
説明会が始まる9時半までひたすらトーク。
あの……上司とかいらっしゃるんですけど…(涙)
「心の健康診断」というものをやってみた。
案の定、軽い鬱状態と出た。
だいぶ意識して、前向きに質問に答えたつもりなんだが……。
気分転換したい。
悲しい思いしたくないね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました