テンション。

なんかみょーに落ちてる。
忙しい感じだからかな。
でもま、忙しいなんて結局自分が思うか思わないかだけれど。
今ちゃんの聞くと随分ヒマだ。
週六日終電なんて笑えない。
忙しいって、なんか好きくない。
免罪符みたい。
どんどん自分を追い込むし。
要は器用に自分を見つめる事だよな、と思う。
もちろん難しいけど。
人を人として受け入れる事が、最近あんまり出来てない。
自分らしくない。
ずーっとそんな感じ。
早く何とかしたい。
やる事なすこと全て認められない感じ。
許したって「許されない」ことがある。
その気がない事もある。
ホントにうざい。
なんでもかんでも「無かった」事になっていく感じ。
自分の存在を抹消される感じ。
死ぬのはイヤだな。
なんにしても。
裏切られたと感じって本当に冷酷だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました