弱い心。

どっかの本で、「人間は一番弱い部分を擦り付け合わないと、幸せになれない。でもそれは、大変な苦痛だ。」という要旨の文章を読んだ気がする。
納得した。
怖いものから逃げ通しで、でも逃げたくなくて…というのは単なる言い訳で、結局が勇気が無いわけで。
我ながら情けないと思う。
我儘な人は魅力的だけど、案外誠意は伴わない。
自己主張がない人は付き合いやすいけど、面白みが無い。
相反する性格のようでも、共有している人っていると思う。
どこで、どの性格が出るか、で何もかも変わる。。
狂気にも優しさにも。
いずれにしても、こんな風に過去を検索する事しか、結局できない。
遊びの予定がつぶれそう。
残念。
はー。
治りが遅い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました