お別れと誕生日。

今日からコーディング。
かったるい講義より、実際に手を動かす方がずっと面白い。
ようやくちょっと、ABAPを理解できた。
課題で出されてる本も面白い。
あー、バランス・スコアシートとか、もっと勉強すればよかったかな。
ま、あのゼミには落ちたわけだが。
そういやあの先生も、そろそろ留学から帰国されてるはず。
相変わらずダンディなんでしょうか。
コーディングは結構楽しいが、講義はだるだる。
つーか、ERPに配属された20人はなかなかの曲者ぞろいなので、講師への評価も手厳しい。
今までで最悪、という意見が多勢を占める。
……その講師、実はウチの事業部の先輩なので、苦笑いせずにはいられなかったり。
まぁ、しょうがないっす。教えるプロじゃないんだから……とフォローしてみる。
夕方、同期の誕生会兼お別れ会。in 月島。もちろん、もんじゃ。
配属が決まって、皆続々と飛ばされてる。
他人事じゃありません、まじで。
これまたとってもだるだるだったが、最後の最後、近所迷惑な盛り上がり方をする。
いいんですか?明らかに酔っ払い集団でしたw
筋肉っていいね。
北海道に行くのは、各部署から1人ずつという噂が。
まじですか?
じゃ、運がよければ行かなくて済むのかなぁ。
そうだったらいいけど。
まぁ、半年で済むなら元々いいんだけどさ。
進んで行きたくは無いが。お金たまりそう。
結局噂に過ぎないで、まだドキドキ。
はぁぁぁぁ。
先週、メンタルヘルスの講義を受けたが、どう考えても今限りなく鬱に近い。
やべーやべ。
死にたい、とは思ってないと思うが。
てか、確信持てないところが自分でも怖かったり。
楽天家、のはずなんだけどな。
忙しいからなぁ、今。
カスタマほどじゃないだろうけど。
それにしても、今日はカウンタが40近い。
誰が見てるんだ一体。
さっぱりわからん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました