ABAP。

ABAP(SAP社 R/3で使う言語)のドキュメントが古すぎて困る。
つーか、自分がERPに配属されるなんて夢にも思わなかったな、そーいや。
いや、あるかなぁ~とは思ってたけど、まさか、と。
大学時代を通して学んだ事が、ある意味フルで生かせる。
そーゆう意味では幸せなんだろな。
んなウマイ話は無いだろうと思ってたんだけど。
本日の研修が終わった後、新しいアドバイザーの先輩が本を4冊持ってくる。
部長が、「研修退屈だろうから、一週間で読みなさい」だと。
まじすか。宿題すか。
一冊は、すでに読んだことがある本だったのでまぁいいけど。
でも、よくよく内容を見てみると、なかなか面白そう。
元々卒論に選んだんだし、興味が無いわけではない。
ちょっと楽しくなる。
最近、またアクセス数が減ってる。
まぁつまらん日記しか更新してないしなー。
しかも、愚痴ばかりだし。
あぁーライブ行きたい。まじで。
小田和正も探してみよかな。
冗談抜きで北海道に行くことになりそう。
札幌。
話を聞けば聞くほど、そんな気がしてくる。
うーん…まぁいいけどさ。
今のうちに東京で遊んでおくかなぁ。
あんまりいいタイミングじゃないよな…
さみしー。
つーか、友人がマジで音信不通。
いつものことだろーと思ってたら、なんかそうでもない雰囲気。
まさか、ヤバイ?
誰か連絡取れる人いないのかな?
自分にも連絡こないってちょっとスゴイぞ。
気分転換したい今日この頃。
全部忘れて、お台場でも行きたいね。見物しに(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました