台場。

お台場に行く。
目的のチケットをゲットするために朝からお台場に。
が、めちゃ並んでる。ヤバ(汗
まぁなんとかなるだろうと並ぶ。
ギリギリで買えた。
っつーか後ろに2、300人くらい並んでるんですけど…お盆恐るべし。
その後、メディアージュとかを徘徊。
おーなんか久しぶり。
こんなにお店多かったっけ?
午前中は人も少なく快適。
チケットが夕方6時のものだったので、余裕を持ってうろうろ。
ぁー余裕あるといいね。
6時、乗船。
ぉぉぉ。意外と家族連れが少ない。
うんうん、そーゆうもんか。
帰り、りんかい線ができたということを思い出す。
おーすっかり忘れてた。
乗ってみる。………。
早っ。
便利だねぇ。運賃高いけど。
いやぁ、カンカン照りでなくてよかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました