スマッシュヒット。

そういう言葉って最近聞かない。
まぁ売上レコード数やCD数という分かりやすい指標がどっかに飛んでいき、いろいろ混ざったビルボードチャートなんてのが復活している世の中。
何がヒットかもう本当によくわからん。
去年のYOASOBIのアイドルとか、突き抜けると実感も出てくるけどね。

Nulbarichが活動休止ってことで、そういえばこんな感じにカッコイイ、スタイリッシュな音楽ってなんかほんと一時盛り上がったけどスゴイ熱にならなかったような。
カッコ良いのに。
Suchmosとかもな。
スマッシュヒット、というか。

まぁでもKing Gnuみたいなあんな難しい音楽が受け入れられるのも確かで。
多様な時代なんだろうな。
しかしかっけーな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました