ロングドライブ。

早起きして、会社休んで娘を連れて試験会場へ行く。
遠い。しかも寒い。
午前中4教科、ずっと講堂で待っている。これは寒い。。。

終わったら即バスと電車を乗り継いで、2校目の受験。
こっちも寒い。。。まぁでもがんばりました。

帰ってカレーを途中まで作り、お出かけ。
最近バツイチになった後輩が、バツイチの先輩の話を聞きたい、なんていう。
なのでちょっと友達を誘って勝どき周辺で飲む。

色々吐き出せてよかったんではないか、と。
前向きに。

帰り、友達をそのまま横浜の家に来るまで送り、帰る。
我ながら飲まない人って便利よね。はは。
本当は釣りにでも行こうと思ったのだが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました