全然だな。

昨日の深夜からちょっと釣り。
いやぁ、釣れないね。いやほんとに。
気配もない。だって反応ないし。
これはなぁ。
意欲減退。

さて、今週はオールナイトニッポンの55周年記念特番。
まぁオールナイトニッポン前の時間の方が馴染みあるんだけどな自分の場合は。
ただ最近は深夜の釣行が多いんで、結構聞く。
今、オールナイトニッポンブランド多いしね。
FMでも聞けるしね。随分変わりました。

朝からタツローさん聞いた。
そのまま吉田拓郎。て、もうメディアそのものでないのかと思ってた。
まだ2か月くらいしかだってないけど、元気そう。

ウッチャンナンチャン聞きながら釣具屋さん。
仲いいね。お目当てのものは買えなかった。残念。
そのまま、タモさん聞いて、秋元康聞いて、なぜかちょっと松山千春も。
菅田将暉ってちょと前に辞めたばっかでしたっけ。

いやぁ長時間ラジオは久々。楽しいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました