ツネさん逝去。

ハイスタのツネさんの訃報が。
51歳。若すぎる。
ハイスタ世代ではあるが、ハイスタそのものはそんな好きなタイプではない。
けど、やっぱりインパクトのある存在。
良い人だよなぁ、と。
あんな濃いいバンドの、紆余曲折を、たぶん彼が居なかったら復活再生はなかったと思うんだよな。

結構チャットモンチーのサポートをやってた時が印象的。
福岡あっちゃんはコメント出してたが、えっちゃんは出してないね。
あんまSNSで発信してないのもあるだろうが、つらいだろうな。

ハイスタの二人はもちろん。
健さんはまだしも、難波さんは。。。大丈夫かな。。。

死因は、まだわかってないっぽい。
志村くんもそうだったけど、もうわからないものはわからないのが現実だろうし、わかったところでどうにもならない。
寂しいね。
今年は、早々からシーナ&ロケッツの鮎川さんとか、YMOの高橋さんとか。
辛いものがある。

コメント

タイトルとURLをコピーしました