RISING SUN ROCK FESTIVAL 2022 in Ezo@石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ二日目。

エゾロック

二日目だからと油断してはいけないことはわかっている。

にぎりめし

関連ランキング:おにぎり | すすきの駅(市営)すすきの駅(市電)東本願寺前駅

朝、余裕ぶっこいて激ウマのおにぎり屋さんで買っていこうとしたら、注文してから1時間以上かかるトラブル。
結局、そこからまた駐車場入り2時間コースにハマり、スカパラどころか、マカロニえんぴつどころか、フジファブリックにようやく間に合う始末。
あぁもうツライ。

いいんだ、NUMBER GIRLはしっかり見るんだ。

復活以来、ようやく見ることができ。
素敵でした。
そして向井くんは、年末で再び解散を宣言。
なんかそんな気はしてました。
エゾに出たいと思って復活したとか。
そういえばラストライブも、琴似のPENNY LANEだったりとか。

まぁでも最初で最後、見れてよかった。

続いての、レキシ。
KING GNUが見れなかったのは残念だが、こんな短期間のブッキングで出れるのが凄い。
暗くなったステージ周りで、結構な光る稲穂。素晴らしい。

お兄ちゃんも娘さんも大変満足だったよう。
娘さんは凄くおもしろかった、といっていました。
小学生を揺り動かす、池ちゃんマジック。
マツケンサンバでは渡さんも巻き込まれまくってましたが、風味堂いいバンドだよ。
サインまで持ってるよ、と娘さんに囁いた。

恒例の、花火。
レキシの後に、というのが笑える。

SATURDAY MIDNIGHT SESSIONを聞きながら、テント終い。
ばらの華、とか、ブレーメン、が聞こえる。
おいおい、ソロの方ではやんなかったんかい岸田!と思ったり。

藤井風、は当然見たかったのだがさすがに子供たちが無理。
24時ごろホテルへ。
帰ってから、藤井風の生中継は付けてましたけどね。
随分カバーやってたねぇ。

天気は良く持ったけど、数日前までの大雨の影響は、駐車場には甚大だった。
やっぱり会場入りまでが問題よね。
来年は改善したい。いい加減。
しかし、子供たち来てくれるかなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました