COUNTDOWN JAPAN 07/08 三日目@幕張メッセ。

三日目は遅目に着いてフジファブリックから。
今年初めて。
いやー結構好きなのにさぁ、
FUJI ROCKもRISING SUNも見れず。
全くもう。
あ、ROCK IN JAPANは見たっけ。
最近の新曲とか、っぽくて好きです。
てかすごく良い。
二年以上アルバム出さなくても人気落とさないのは必然のような。
そんな気がしちゃうくらい。
友達が着てたんで会う。
四日券を持ちながら今日しか来ないという。
バブリー。
嫁さんもきたので、Salyuを横目にEarth Stageに。
せっちゃん。
嫁はこのためだけにきた。
もっくーん。
あぁやぱしカッコイイね。
なんだろうね、何歌ってもホント良い。
ICEの楽曲をカヴァーしたりしてた。
最近亡くなったからですね。
せっちゃんのあと、軽くご飯食べて、
今度はASIAN KUNG-FU GENERATIONを少し。
なんか最近は見るたびに演奏がすごくてびっくりする。
とにかく楽曲が凝ってて楽しい。
久しぶりにワンマンも見たいけどね、
まぁチケットとれないよね。はは。
嫁さんの体調が悪いので今日は帰る。
APOGEEとか見たかったけどねぇ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました