COUNTDOWN JAPAN 07/08 初日@幕張メッセ。

今年最後のライブ。
あんまり行かなかったなー。
来年はもー少し行きたいね。
ついてすぐ、ぐるっとグッズ見たけど特に欲しい物がない。
んー。
まぁいいか。
まずはPerfumeが見たいけど、開始が13:30なんで、
とりあえず13:00スタートのキャプテンストライダムを。
いやー今年全然みてないな。
ポップな感じがすごくすきなんだが。
途中からPerfumeに向かう。
ある意味目玉。
てか入場制限ギリギリな賑わいですよ。
こりゃ凄い。
プロデュースしてる中田ヤスタカもDJで来るんだよねー。
Capsule好きな僕には溜まりません。
わくわく。
で。Perfumeめちゃめちゃよかったです。
ピコピコ。
いきなりポリリズムとかコンピューターシティで、
盛り上がりまくり。
アイドルだね!
さて向井くんを見に行こう。
このギャップサイコー。
そういやひなっち脱退以来見てないかも。
今日も今日とて向井くんでした。
ライブ中に新聞読んでたよ奴は。
オダギリジョー。
続くはbonobosを。
去年のカウントダウン以来だなー。
いつも始まり前にメンバー全員で音合わせてる。
それにしてもTHANK YOU FOR THE MUSICて本当にいい曲だなー。
しみじみ。
とても暖かい。
次は8ottoにいく。
RISING SUN以来。
アルバムよかったからなぁ。
かっちょえーのだ。
こちらもリハからメンバーが。
いいねー。
30分が短いよ。
御大、奥田民生に。
何度見ても楽しい。
なんかいつもにましてしゃべってた。
Perfumeにも会ったっす!って。
なんか奥さんが体調崩したみたいなので、
ここで今日は終了。
まぁ、あとソイルくらいしか見たいのないからな。
明日はどーしよかなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました