腑抜け。

疲れがね、芯に残ってるね。
無茶したなぁこの夏は。
でもま、実際にチケットとか買ってるライブはもっとあるわけで、
なんだかんだ行けてない。
んーある意味恐ろしい。
栄養ドリンク投入してまで…。
というか、栄養ドリンクに慣れるのが一番怖い。
消費は控えよう。
昨日ヤマの仕事が片付いたんで、今日めっちゃ腑抜け。
やる気でねぇ。
そしてメールが一杯だ。
返信してもガツガツくるしさー。
ってな感じで変に忙しい。
休みたいんだけど、どーせ休みになっても活動しちゃうから、なぁ。
早死にしそう、と最近思う。
台風が着てるらしいが全然実感無し。
ってか窓にブラインドかかってるし、昼も地下の食堂だし、夏って感じがしない。
ずっと篭ってるみたい。
ぁーダメだこんなの。
ぼーっと釣りだな。
なんといっても。
といいつつ、ライブのチケットをぴあで買ってたりする。
ちっちゃい過ちが、おっきな過ちになるかもしれない。
でもそんなの怖れたってしょうがない。
人が過去に生きるのはなんでだろう。
刹那的でなければ辛いのはなんでだろう。
未来は最も希望に満ちた過去なんだ。
-------------------------------------------------------------------------------------
missing / EllEGARDEN
朱く染まる空 夜の合図が
今日も僕らを駆り立ててく
壁にもたれた 僕らの唄口ずさめば
重って 少し楽になって
見つかってはここに逃げ込んで
笑ったこと思い出して
We’re Missing
あの火花みたいに 誠実なら
迷う理由も見つかるのに
足りない記憶 僕らの唄 口ずさめば
重って 少し楽になって
見つかっては ここに逃げ込んで
笑ったこと 思い出して
We’re Missing
間違って 少し失って
さまよっては 君に出会って
笑ったこと 思い出して
We’re Missing
ソーダの中の宝石 入っていなかった金貨
たやすく折れたナイフ 羽の付いた髪飾り
一滴の水で泳ぐ 勝算みたいなもの
あたたかい毛布も 大切なんだ
重って 少し楽になって
見つかっては ここに逃げ込んで
笑ったこと 思い出して
We’re Missing
間違って 少し失って
さまよっては 君に出会って
笑ったこと 思い出して
We’re Missing
We’re missing you
Since you left we still can’t sleep at night
We’re missing
-------------------------------------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました