入籍のご報告。

と、いうことで。
会った人には何かと話すこともありましたが、
本日ようやく入籍届を出してきました。
今時で言うと早い結婚なんだろうな。
奥さんはさらに早いですが。
一応、大安吉日。
奥さんも働いているわけで、なかなか日付を決めるのが大変だったけど。
朝、区役所の出張所。
役所の届け出ってのはなんだか面倒だね。
戸籍とか本籍とか、なんとか判りやすく整理できないんだろうか。
年明けから忙しかったなぁ。
とりあえずは別居婚みたいな感じで、引越しは再来週。
当分は、住所変更やらで忙しくなりそう。
何でもネットでできるとラクなのになー。
それにしてもよく言う話だけど、カミペラ一枚で法的には終わってしまう。
あっけないね。
結婚式は、とりあえず予定なし。
いやたぶんやるけど、親戚のみで。
お金ないんです。
ま、それはそれとして。
みなさま、末永く見守ってください。

コメント

  1. ocmr より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506)
    おめでとう!

  2. ゆきあ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    びっくり以外の何者でもありません。
    びっくりですよ。お兄さん。とにかくおめでとう。
    結婚しても遊んでね。

  3. bari より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
    1週間前なのに今コメントつくとは思いませんでした。
    mixiの日記欄が更新されなかったせいですね、きっと。
    >ocmrさん
    ありがとうございます。
    それでもフジロックはいきます。
    >ゆきあさん
    ありがとうございます。
    あれ?言ってなかったですっけ?
    言いましたよねきっと。。。。。
    すいません。
    遊んでください。

タイトルとURLをコピーしました