娘のお食い初め。

娘さんの、お食い初め。
養父がお食い初めセットを買ってくれた。
息子さんの時は、鯛を持ってきてくれたのだけど。
お赤飯は、うちの母が。
まぁ、ほんとに食べるわけではないですから。
なんか娘さん、ずいぶん大きくなってきた。
流石赤ちゃんは成長が早い。
首も据わってきたし。
声出して笑うようになってきた。
むー息子さんより早いような。
やはり女子は成長が早いのか??
昨日が健康診断。
思いっきり、下剤の影響を今日まで引きずる。
ううう。
バリウムきらいだー。
そもそもお腹緩い方だけど、
去年下剤を1錠だけしか飲まず、
結構大変な目にあった。
なので今年は2錠とも。
でも案外効かない。
で、昨日の夜くらいから効いてきて。
ひー。
嫁が笑います。
くっそー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました