病院通い。

朝、8時くらいに、嫁さんは一足先に息子の入院先に。
たぶん、今日もミルクは飲んでないだろうから。
僕は洗濯やら、家事。
晴れてよかったわ。
昼前に、病院に行く。
息子さんは嫁さんの膝の上でクークー寝てた。
やはり、一晩何も口にしてなかったらしい。
困ったもんだ。
母親の顔を見たとたん声を張り上げたらしい。
うう、可哀そう。
相変わらず寝たと思ってベッドの上に移そうとすると、
すぐに起きだして大騒ぎ。
痛ましいよう。
うちの両親がお見舞いに来る。
しばらくジジババに預けて、
お昼を食べにちょっと外へ。
なかなか寝ないし、
寝ても抱っこしないと起きるんで、
ほとんどそばを離れることもできない。
昨夜あまり寝てないと思うんだけど、
なんだかんだ起きてるんだよねー。
一日、病院に座りっぱなし、
抱っこしっぱなし。
いやもう本当、体力いるわー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました