COUNTDOWN JAPAN 08/09 四日目@幕張メッセ。

今日はだいぶ体調も良くなったんで、
COUNTDOWN JAPANに行った。
といっても、アーティストは一人だけ。
THE JETZEJOHNSONを見た。
前にライブチケット買っておきながら、
結局見に行かなかったのさ。
なので今回が初めて。
最初のインストがだいぶかっこいい。
なんだろ、ブンブンとunderworldの間のような。
こいつあぁ、かっこいいから買おう!
と思ったが。
だんだん、9mmっぽくなっていく。
ありり。
うーん。
ちょっと、買うのは考えとこう。。。。
今日の目的は、Tシャツの交換だったりする。
ROCK IN JAPANで売ってる先行チケットには、
Tシャツが1枚おまけで付いてくるのだ。
別にそんな欲しいわけじゃないけど、
貰えるもんはもらっとく。
口ロロや、プリングミンは見ておきたかったけど、
病み上がりなので退散。
いやはや、今年のCOUNTDOWNはほとんど参加しなかったなぁ。
勿体ない。
来年はたぶん行けないってのに。
家に帰る途中、年越し蕎麦とか買って帰る。
久しぶりに紅白を見る年越しだね。
来年はどんな年になるでしょう。
あぁ、早く子供の名前考えなきゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました