こりずにすみた。

また、十条のうどんを食いに行く。
すみた。
今日はなんだかすげぇ並んでた。
何事!?
店に入って、テレビ側を見上げたら、
誰かのサインが。
10月に書いたらしい。
ふーむ。
最近テレビ、出た?
結構昔から取材されてるはずだけど、
直前に出るとやっぱ効果てき面ですよね。
まぁそんなんはどうでもいい。
とにかく、美味しい。
今日はうどんだけでなく、
おでんをがっつり食う。
美味い。
おでん美味いよぅ。
からしが良い。
帰りについでに、東十条の駅近くにある草月でドラ焼きを買う。
なんかすみた行くと毎回買ってる。
嫁さんはここのあんこより、
皮が好きらしい。
そういえば母親もそんなこと言ってた。
買い物して帰る。
深夜、NHKの「プラタモリ」を楽しみにしてたら、
例の事件の速報でつぶれてしまった。
むぅ。
仕方ない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました