2003年にむけて、お別れにむけて

Message フォーラム FMwaseda OB OG BBS 2003年にむけて、お別れにむけて

2003年にむけて、お別れにむけて

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #118 返信
    GUCCI
    ゲスト

    携帯から失礼します。
    というのもPCがぶっ壊れ、今もまだそれが直らぬまま、心の痛手は今も消えぬまま、だからです。

    キュリオです。

    あり方としては、会長の仰せの通りかと。
    もう一回どっかのタイミングで飲んで、その場の勢いで行く感じ。
    で、それまでに考えとくのは、やはりいちおう金、かな。
    何に使うか、そのためにどんだけ払うか。
    これをはらゆうも書いてた通り、他サークルに学ぶ感じで。

    会名はもう一歩攻めて、Be Jeanでどうでしょう?
    って書こうとした日にPCがやられました。書くなとの暗示だったかも。
    よいお年を。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 2003年にむけて、お別れにむけて
あなたの情報:




1999年入学

次の記事

え?