え?

え?

タグ: 

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にbariにより1年、 3ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #73 返信
    6代目
    ゲスト

    5代目が「チェックしろ」って言ってた事を今、思い出して、
    やべぇーと思いながら見たら、bariしかいねぇーじゃん。

    ども。ごっさです。
    まぁ、ぶっちゃけ、今は会社の野球部のエースは俺です。
    俺の球は、たとえイチローたりとも空振りだぜ。
    仕事そっちのけで、平日は為替取引き、休日は野球で休む暇なし。
    オラクルマスターゲットだぜ!次はFPゲットだぜ!

    以上。

    #75 返信
    bari
    キーマスター

    すいません。
    カキコが少ないのはずっと調整してたんでログふっ飛ばしまくってるからなのです(汗)
    資格とりまくってるんですか?
    基本情報処理まだ取ってません。
    ヤヴァイです。

    つーか、OB OGのみなさんどのくらい見てらっしゃるのでしょーか

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: え?
あなたの情報:




1999年入学

次の記事

え?