転職しますた。

Message フォーラム FMwaseda OB OG BBS 転職しますた。

転職しますた。

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にふぉぶにより1年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #534 返信
    ふぉぶ
    ゲスト

    ども、ふぉぶちゃんです。

    私、ラジオ業界から足を洗いました。
    てか、この不況で下請け会社だったのでリストラされちまったんだよぉ。。。(ノД<。)

    けど、本日やっと内定いただきました。

    さかた兄さんがいたお役所に入ります。

    6月から大阪に行きます。

    それまでに誰か遊んでください。

    でわ~

    #536 返信
    bari
    キーマスター

    こないだ就職したばっかじゃねーか
    びびった。
    しかし決まってよかったなー安泰じゃん

    #538 返信
    ふぉぶ
    ゲスト

    放送業界、今ひどいですよ~

    私もこのまま夢を追ってても生きていけないと悟り、苦渋の決断で方向転換したのですさ。

    あとちょうど1ヶ月後に東京を出るので、それまでに誰か飲もうよ~

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 転職しますた。
あなたの情報:




1999年入学

次の記事

え?