掲示板リニューアルのお知らせ

Message フォーラム FMwaseda OB OG BBS 掲示板リニューアルのお知らせ

掲示板リニューアルのお知らせ

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にNumataにより1年、 3ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #508 返信
    bari
    キーマスター

    FMwaseda OB OGの皆様

    ご無沙汰しております、6代目だかの技術部長bariです。
    数年ぶりに掲示板をリニューアルしました。
    ちょっと機能は落ちましたが、まぁこれでコメントスパムとか無くなるでしょうきっと。
    一応、卒業生向けの掲示板なので、最近の卒業生もぜひぜひ使ってね。
    つーか上の代の皆様はどれだけここを覚えているやら。
    そんなわけで仲良し2001年入学組諸君、以前のようによろしく。
    っつうか君らの代の書き込みが多すぎて移行に苦労したよ。

    以上、よろしくお願いいたします。

    #522 返信
    Numata
    ゲスト

    久々に覗いたので、記念カキコ☆

    では~

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 掲示板リニューアルのお知らせ
あなたの情報:




1999年入学

次の記事

え?