夏なんです

Message フォーラム FMwaseda OB OG BBS 夏なんです

夏なんです

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にはるきんにより1年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #133 返信
    ocmr
    ゲスト

    ヲクムラです。今会社にいます。

    中村さん、お久しぶりです。といっても一回しかお会いした事が無いのですが。(一年の時、4号館のラウンジで。たしか卒論時季。)

    ハラマコさん、お久しぶりです。北京とはまた豪気な。ダックですね。(引越しの。)

    bariさん、お久しぶりです。元気ですか? プラネテスは面白いよ。

    こんなに忙しいのに、再来週はFUJIであります。死んでも行きます。
    いや、死ぬかも。

    #134 返信
    bari
    キーマスター

    林檎三昧。
    ちわ!
    プラテネスは全巻持ってます。
    悲しいかな女の子の絵が妙に男っぽいのばかりですよね。
    夏は、ライブ~ライブ~です。

    #135 返信
    はるきん
    ゲスト

    ここだとほんと久々。
    プラネテスは僕もなぜか愛読してたりするんだよね。
    今週からモーニングでも4週連続掲載ってことでちょいと楽しみだったりする。
    アニメ化もされるしね。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 夏なんです
あなたの情報:




1999年入学

次の記事

え?