何にも話が進まないので

Message フォーラム FMwaseda OB OG BBS 何にも話が進まないので

何にも話が進まないので

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後に(幹事長→逃走)2代目により1年、 3ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #94 返信
    (幹事長→逃走)2代目
    ゲスト

    とりあえず、名簿でも作ってみれば。まだ、学校にいるヤツはすぐわかるだろうし、卒業した人も、頑張ればなんとかなるんじゃん。わからない人は「行方不明」でもいいし。アドレスぐらい集めとけば、チェーンメール送り放題でしょ。
    じゃ、ちゃんとやっておけよ、bari。

    #95 返信
    bari
    キーマスター

    (T-T)
    創設からずっと、なんでしょうか。
    ってか一回投稿し直しましたね…

    #96 返信
    bari
    キーマスター

    ぢゃ、とりあえず兄さんの住所ください。

    #97 返信
    (幹事長→逃走)2代目
    ゲスト

    じゅしょ?
    そんなの必要か?電話とメアドさえわかってりゃ、それでいいと思うけど。それ以外は、特に必要無いんじゃないの?住所とか職業とか・・・。

    かっちりした名簿が欲しいって言うヤツが多いんなら、作ればいいだけで。まずは、ベースとなるものをテキトーに作ってけばいいでしょ。

    だから、作っとけ。創設メンバーあたりは、hiro君が作ってくれるから。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 何にも話が進まないので
あなたの情報:




1999年入学

次の記事

え?