今年もやります早稲田祭生放送

Message フォーラム FMwaseda OB OG BBS 今年もやります早稲田祭生放送

今年もやります早稲田祭生放送

  • このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にふぉぶにより1年、 3ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #448 返信
    衣笠
    ゲスト

    ご無沙汰しております。3年の衣笠です。

    今年も早稲田祭の季節となりました。
    例年通り、公開生放送を行いますので詳細をお知らせさせていただきます。

    【公開生放送・早稲田祭デンパジャック!2006】
    日時:11/4(土)
    場所:15号館201教室
    ゲスト:高橋名人、ニッポン放送構成作家陣、鮎貝健さん などなど
    →詳しくはhttp://seirei.ath.cx/fmwaseda/wasedasai.htmlを御覧下さい。

    現2年生が中心となり、ラストスパートをかけております。
    当日はぜひ会場にお越しの上、番組を御覧下さい!

    また、打ち上げは以下の通り行いますので、
    こちらもお暇でしたらぜひお越し下さい。

    #450 返信
    きくらげ
    ゲスト

    Thanks for the prompt notice.
    Enjoy playing!

    #452 返信
    きくらげ
    ゲスト

    あ、本間さん知ってる!
    地元で有名!!

    #454 返信
    bari
    キーマスター

    おっちゃんの居場所ねぇなー大学って。
    しかし、早稲田祭が無いころは、企画サークルの合同イベントだったから模擬店とか皆無だったけど、
    今はホント模擬店だらけなんだね。
    ナニをそんなに食わせたいというのか。

    #456 返信
    ふぉぶ
    ゲスト

    ハギさんときくさんと玄鳳くんに会いました。

    福島来てようやくネット繋がった。。。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 今年もやります早稲田祭生放送
あなたの情報:




1999年入学

次の記事

え?