とにかく・・・

Message フォーラム FMwaseda OB OG BBS とにかく・・・

とにかく・・・

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #85 返信
    にしやん
    ゲスト

    まずは、書き込みをせにゃならんね。
    遅れました。これができたの知らなかったんで。
    OB会、資金面だけの協力にした方がいいとは思わんのだが・・・
    何らかの技術協力とかもしてやらにゃならんかね?>GUCCI

    #86 返信
    GUCCI
    ゲスト

    技術協力云々よりも、そういうのは、現役の人たちがどうしようもなく困っていて、
    もう、うちらに聴くしかまったく手がないって場合には、
    (もし何らかのアドバイスができるのなら)「個人的に」すればいいんであって、
    それは「OB会」としての役割の範疇は越えているのではないか、と。

    「OB会」としてそこまで手を出してしまうのは、やりすぎやりすぎ。
    そういう技術的なトラブルを越えていくのも、おもろいことなんだから、
    おもろいことは現役の子たちが100%やればいいと思いますわ。

    ま、現役の体制に何ができるかっつったら、それはもう資金協力くらいで、
    うちらは、うちら「OB会」自体をどう運営させていくか、
    レールをどうもっていくかをまず考えましょうよっ。
    うちらがうちらでどう遊んでいくのか、をね。

    あと、資金協力するために、どうやって金を貯めるか、とね。

    はぁぁ…、貧しい。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: とにかく・・・
あなたの情報:




1999年入学

次の記事

え?