ここから一歩も通さない。誰の声も届かない

Message フォーラム FMwaseda OB OG BBS ここから一歩も通さない。誰の声も届かない

ここから一歩も通さない。誰の声も届かない

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後に(会長)コロラド6機により1年、 3ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #98 返信
    (会長)コロラド6機
    ゲスト

    第一回OB会が開かれていたとは知りませんでした。
    第二回の時は是非誘ってください。そして谷村有美を聞かせてください。

    #112 返信
    (会長)コロラド6機
    ゲスト

    途中でリターンを押してしまいました。

    OB会ですが、名簿があって、活動内容をある程度DMかなんかで知れて、
    懇親会があって、ある程度OBOGも様々な業界に散っているからその点で
    相談にのれること紹介してあげられることがあったら利用してもらう。(※TVとは、化粧とは、ロイヤルコペンハーゲンとは、SCとは、アミューズメント施設とは、とかではない)
    ぐらいでいいとは思います。

    僕はFEBからシューナナ・マーヒーだから数年間はお力になれません、その点では。

    あと、一発芸を持参するかしないかだけは決めておかないといけないからbariさん決めておいてください。お力になれればと思います、その点では。

    あとOB・OG会という呼び方が少し気に入らないので、
    微尽会・美人会というのはどうでしょう。ビジンカイ
    もう開かれてしまった第一回の処理のしかたとしても、会の名前変更は大事です。
    御検討ください。

    五味

    #113 返信
    bari
    キーマスター

    こんばんは。
    半角カタカナが若干気になります。
    やっぱり一発芸は身を硬くしてしまうので、ぜひとも会長のお力をお借りしたいと思います。
    そりゃもう、鍋を囲んで相談するくらい真剣に。

    メーリングリスト、作ってみましょうか?とりあえず。

    #116 返信
    (会長)コロラド6機
    ゲスト

    メーリングリスはもう少したってからです。
    みんなそろって一歩をふみだしたいっす。
    もっと優しくしてください。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: ここから一歩も通さない。誰の声も届かない
あなたの情報:




1999年入学

次の記事

え?