RISING SUN ROCK FESTIVAL 2014 in EZO 1日目。

今年のエゾロックではじめてきてから10年。
11回目。
あぁもうよくわからない。
今年も始発で跳ぶので羽田直行タクシーでちびたちと。
羽田空港に、佐藤水産のブースができてた。
やっぱANAだな。さすが。
新千歳へ。
ちびたちも大きくなり、飛行機代も結構かかる。
大変。
途中ホテルによって送った荷物の一部を受け取って、会場へ。
会場は雨でぐちゃっとしてるとか、そんな情報もあったけど、
風はかなり冷たいけど青空が広がる好天。
いやぁこんな過ごしやすいのも久しぶりだな。
少々不安だったドッペルギャンガーのキャリーカートも、
娘さんが喜んで乗ってくれて一安心。
少々重いが。
今年もちょっとだけエリアが変わった。
SUN STAGEなんか斜めってる。
あとシートエリアが草ぼーぼー。
そのせいか、あんまりみんな陣取ってない。
おかげでなかなか良い場所取れた。
一発目はレキシ。
最近は息子さんまで大のお気に入り。
娘さんももちろん。
なんて粋な趣味してんだろうね。
もうすぐ武道館だし、載ってますね。
やついいちろうとか、お約束のように登場。
素晴らしい。
快適ゾーンが作れたので、ちょいちょいご飯を買い出し。
UNICORNはおもねることなく、全員のリード曲を披露。
時間フルフル。
もっと近くで見たいなぁ。
何しろ今年は気候がよく、
日陰さえ作ればとんでもなく気持ちよい。
ここ何年も無い快適さ。
毎年こうだと相当良いね。
今日は早めの撤収なので、片付けてからちびたちをキャリーに乗せ
ご飯食べながらEarth Tent。
まぁ定番の店が多いのだけれども。
既にステージは規制が入ってた。
カエラちゃん7年ぶりだとさ。
そんなにかー。
「Butterfly」をアカペラから「リルハ リルラ」とまぁ、
盛り上がるねこの流れ。
何故か娘さんが、猛ダッシュでくるくるくるくる走り回り、
なんかノリノリでした。
カエラちゃん好きなのか。
夕暮れを経てホテルへ。
明日もこの天気がいい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました