FUJI ROCK FESTIVAL 08二日目@苗場スキー場。

二日目も快晴。
凄いなー。
これも異常気象なんか。
今日も開場くらいには到着。
駐車場近いって素晴らしい。
朝から塩豚丼を食う。
どのフェス行っても必ず食ってる気がする。
モヤシがイカしてるのですよ。
そんなことしてたらRED MARQEEでMONGOL800が始まる。
こないだと同じくユニコーンの「大迷惑」やってたよ。
さて嫁さん希望のTHE FUMEまでまだ時間がある。
はたと思い付き、
あのドラゴンゴンドラに挑戦してみることにする。
みんな存在は意識しつ、
でも乗ったことない人多数だよね。
往復1000円。
すぐに乗り場があるのかと思ったら、
ちょいと山登り。
いやーいちおスキー場だからね、
結構坂がきつい。
なんとか辿り着いて乗る。
15分乗るらしい。
乗ってびっくり。
すげぇ落差のある道程。
スキー場の連絡ゴンドラだよねー、
と高をくくっていたのに、
あまりの上下運動と意外なスピードに、
高所恐怖症の嫁さんは汗がにじむ。
ラストは雲の塊に突っ込む。
すげぇとこにきた。
意外に人いっぱい。
写真撮りまくる。
(帰ったらアップします)
なんかとても牧歌的。
着ぐるみ多すぎじゃない?怪しげな動きに嫁さんはゲラゲラ笑う。
とても高原なかんじ。
ステージも小さい。
しかしまぁ住所的には田代らしいから、
苗場からは相当遠いよね。
それでもなんかフジロックっぽいのが面白い。
30分程で再びゴンドラに乗る。
降りてくるほうは更にダイナミック。
こえーよ。
多分嫁さんは二度と乗りたいと言わなさそう。
さてそのままFIELD OF HEAVENへ直行。
遠いなー。
暑い中、THE FUME。
二人のころのストレイテナーの、
更に重い音って感じ。
ぐわんぐわん。
あんまり暑いので、
終わったあとアバロンで
マンゴーフラペチーノとか食ってしまった。
なんか雨がぱらついたので、
急いでGREENに。
山の天気は油断ならん。
基地の雨対策やって、
HARD-FIをみる。
すげぇテンション高し。
そのあとはASIAN DUB FOUNDATION。
日本語操りまくり。
超かっこいい。
苗場食堂へ。
イー感じに空いていて、
まさに定食。
フジロックは野菜が不足するからねー。
クロマニヨンズが始まった。
急に冷え込んできて、
トイレとか込み始める。
いったん混むと大変なんだよなー。
さぁPRIMAL SCREAM。
今年は2日連続のトリっつーことで、
今年を象徴するかのよーな感じ。
かっくいいのはいうまでもない。
GREENの人の流れがエライことになっている。
そして中日のオオトリ、
UNDERWORLDを。
超すげぇ!
かっこよすぎる。
アルバム買いたいなぁ。
まさにGREENがダンスホールへ。
ここまでのベストアクトかも。
なんか充実。
開場前に到着するようにすると良いね。
もう明日でラストかぁ、早い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました