結婚式を挙げました。

そんなこんなで本日、神宮前で結婚式を挙げました。
入籍から半年。
親族だけの参列だったんで、そんな緊張することもなかったんだけど、
緊張するもんはする。
というか嫁さんの緊張っぷりのほうが凄かった。
式だけで、5万円からというお手軽な内容だったんだけど、
あーだこーだ詰めて結局20万位。
やっぱ膨れるですよ。
でも世の挙式費用が一般に300万円くらいというから、
それに比べたら驚異的なんでしょね。
二人ともあまり結婚式に情熱がなかったもので。。。。
それでもやっぱり、嫁さんのウェディング姿とか、いいもんだね。
ほんと。
何よりとてもうれしそう。
人前式で、お互いの両親に承認者になってもらった。
夜は、渋谷のセルリアンタワーで会食。
お義父さんはやっぱりいろんな思いがあるみたいで、
伝えたいことと伝えられないことがごっちゃになってるような。
うん。
奥さん幸せにしないとなぁ、と素直に思います。

コメント

  1. ema より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    ご結婚おめでとうございます!
    >それでもやっぱり、嫁さんのウェディング姿とか、いいもんだね。
    >奥さん幸せにしないとなぁ、と素直に思います。
    ↑と思える気持ちがいいですネ。
    結婚式って、やったらやったで当人同士や両家のご両親にとって
    気持ちの区切りがつけるという意味では良いイベントかと思います。
    奥様もカワいらしいです。末永くお幸せに?。

  2. yoyoi より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)
    はずかしがっていたので
    ここに書き込んでやりました(^^v
    奥さん、かわいい♪♪
    やっぱり花嫁さんは輝いてるよねーー☆
    幸せそうですな!!!
    末永くこの幸せが続きますよーに
    Love always,

  3. bari より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)
    >emaさん
    ありがとーございます
    ひたすらテレます
    それにしてもキンチョウしました
    >yoyoi
    どーもありがとう
    半年一緒でも何も変わらないからきっと変わらないと思う。
    たぶん。
    結婚式は花嫁のためにあると再認識しました。

タイトルとURLをコピーしました