THE LONG SEASON REVUE。

SET STOCKは毎年凄いな。
なんでだろ。
オープニングアクトで、キャプテンストライダム、GREAT ADVENTURE、ghostnote。
めっさ良いわー。
GREAT ADVENTUREめちゃくちゃ見たいわー。
ghostnoteも見たいわー。
キャプテンストライダムって去年もオープニングアクトじゃなかったか?
・・・・。
めっちゃ行きたい。
遠い。
今日はTHE LONG SEASON REVUE。
今週末から、渋谷バージョンが梅田バージョンに変わってしまう、
ということなので見に行った。
昨年のRISING SUNの映像から始まる。
あぁ、ボクはあそこに居たんだなぁ。
と、何か感慨にふける。
幻想的な風景が思い出される。
昼間から夕方へ、そして夜の闇へ。
時の流れが止まらないようで、止まってしまった世界。
体験したことのない世界だった。
FUJI ROCK、楽しみだなぁ。
-------------------------------------------------------------------------------------
GO! GO! ROUND THIS WORLD! / フィッシュマンズ
もういいよ
歩き出そうよ
ゆっくり進む春の日差しを
この体でグッと感じようぜい
いったいいくつの時を過ごして来たの
60年70年80年前の感じ
本当に確かだったのは一体何でしょうね?
時の流れは本当も嘘もつくから
歩き出そうよ
歩き出そうよ
こんなに強い
日差しは今も降りそそぐ
この景色の中をずっと
二人で回ろうぜ
この景色の中をずっと
この景色の中をずっと
二人で歩こうぜ
この憂鬱な顔もきっと
笑顔に変えようぜ
-------------------------------------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました