やっと再開。

近所のラーメン屋さんが、何故か夏だけ牛乳屋さんになり、10月からようやくラーメン屋に戻ったので食べに行く。
いや普通に美味しいですよ。
しかしなんで牛乳屋さんだったのか、やっぱりよくわからない。
変わった当初に店長さんと話したけど、やっぱりよくわからない。
ほぼ道楽なんじゃなかろうか。。。でも11月頃にラーメン屋再開する、って言ってたから、早まったのはやっぱりしんどかったから、なのかね。
ほんとお客入ってなかったもんな。
まぁ、ラーメン出しながら、アイスクリームとか売ってもよさそうな気がするけど。
人の商売、文句言うもんでもないですが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました